BLOG コラム

【更新】お申込み一時休止と、営業時間 短縮のお知らせ

2021/02/08更新日2021/03/04

神戸オークションのお知らせ

<2月8日更新>

いつも神戸オークションをご利用いただき誠にありがとうございます。

お申込みが殺到しており対応が追い付いていないこと、また新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、お申込みの一時休止と、営業時間の変更と、新規お申込みの受付一時休止とさせていただきます。

営業時間

平日 10:00~13:00

※2021年1月7日(金)より


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間変更期間・お申込み受付再開については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。


<1月5日更新>

短縮只今、お申込みが殺到しており対応が追い付いておらず、依頼品で倉庫があふれているため、また、先にご依頼いただいております会員様の出品を優先的に行うため新規の申込みの受付を一時休止いたします。

再開時期は別途お知らせいたします。

なお、次の期間、倉庫の整理と、お申込みいただいております会員様の出品を急ぐため電話での対応を一時休止いたします。

1月5日 13:00 ~ 1月6日 17:00 まで電話対応を一時休止いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、現在お申込みをいただいておりますお品物の出品に全力を注ぎたいため、何卒ご理解いただきますようお願いを申し上げます。