BLOG コラム

【ソフトバンクホークス公認】選手着用ユニ付きチケット出品開始!

2021/07/24更新日2021/09/28

神戸オークションのお知らせ

【8/18更新】

先日、8/15(日)終了のオークションではたくさんの方にご入札をいただき、また、無事にすべての方にお品物を発送することができましたことお礼を申し上げます。

さて、今シーズンの残りのオークションについては、福岡県への緊急事態宣言の延長などにより、オークションも延長となるなど予定が立たない状況でございまが、オークションを再開することができましたら、こちらのブログでもお知らせいたします。

【8/10更新】

出品を再開いたしましたのでお知らせいたします!


【8/1更新】福岡県への「まん延防止等重点措置」適用の決定により、オークションの出品を取り消しさせていただきます。

ソフトバンクホークス公式発表はこちら

事情をご賢察のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


※本オークションはソフトバンクホークス株式会社様より正式に依頼を受けており、サインは選手本人が直接サインされた貴重なアイテムです。

ソフトバンクホークス公式サイト

選手着用ユニフォームが登場

サイングッズ付チケットオークションにユニフォームが登場しました!

このユニフォームは選手が着用した激レアアイテム!

観戦チケットと貴重なグッズが一緒に手に入るチャンスをお見逃しなく!!

オークション期間

出品順次、出品を予定しています! お楽しみに♪


※ヤフオク!サイトへ移動します。

Instagram

Facebook

Twitter

試合中止、動員制限および無観客試合時の対応について

出品中に不測の事態により試合中止や1万人未満の動員制限、無観客試合が決定した場合は、予告なく出品を取消しさせていただきます。
※落札後に上記が決定した場合は、当社指定の対象試合のチケットに振替いたします。

オークションについてのお問合せ先

神戸オークション(株式会社MST)
Mail:info@kba.co.jp
TEL:0120-01-8209
(受付時間 平日10:00~13:00)

チケットに関するお問い合わせ先

福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
092-844-1189(受付時間 10:00~17:00 年末年始休業)
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
よくある問い合わせもご確認ください。