BLOG コラム

宅配キット|ダンボールサイズについて

2023/06/30

神戸オークションのお知らせ

神戸オークションでは「宅配キット」を無料でお届けしております。また「ダンボール」もご用意しておりますのでサイズ別にご紹介します。

宅配キットとは?神戸オークション

ダンボール不要(書類のみ)

【書類・着払い伝票】
ダンボールを自分で用意する方はコレ!

アクセサリー、腕時計、財布ならコレ!
【80】(幅34×奥行25×高さ19cm)

中型バッグ、小型ポーチなどをまとめて入れたいなら!
【120】(幅46×奥行32×高さ30cm)

大型バッグ、服飾品などたくさんあるという方に!
【140】(幅54×奥行39×高さ41cm)

ギター用

ギター1本用のダンボールもご用意いたしております。必要枚数(上限5枚まで)を申込みフォーム「その他特記事項」へ記入しお知らせください。

※サイズ超過のため、お店にお送りいただく際の送料はお客様負担となります。ダンボールのご注文は無料です。

よくある質問

Q、ダンボールが余ったら?

A、ダンボールが余ったら、次回のご依頼の時などにご利用いただいて大丈夫です。

返却いただく必要はありませんので、ご心配な方は多めにご注文ください。1回のお申込みで大5箱までご注文とご依頼が可能です。

2回目以降のご依頼の時には、「着払い伝票」「依頼書」が余っていれば送る時にご利用いただき、無い場合は、お申込みいただければ無料でお送りいたします。

Q、ダンボールに入らない

A、規定のダンボールに入らない場合は、お手数ではございますが、お届けしたダンボールを切り貼りするなどしてご利用いただければ幸いです。