会員情報の変更手順(出品依頼と同時に変更する場合)
2024/11/072024/10/31
会員様が出品依頼をお申込みになる際に、同時に会員情報を変更することができるようになりました。
お申込み時に以下の手順に従って会員情報の変更をご希望ください
(なお、出品依頼をせずに会員情報の変更をする場合はこちらのページへ)
①申込みをする
マイページの「お申込み」から、会員専用のお申込みフォームを開きます。
申込み方法は「直接送る」でも「キット注文」でも、どちらでもかまいませんので、どちらかを選んでお申込みをしてください。
※「キット注文」の場合、キットの内容についてもどちらを選んでもかまいません。
②会員情報の変更希望をする
お申込み方法や内容を選んだあと、少し下の方にある「会員情報の変更希望」をチェックします。
チェックすると変更が必要な箇所のチェックが表示されます。
「氏名」「住所」「電話番号」「銀行口座」のうち、変更が必要な箇所をチェックしてください。
※メールアドレスの変更はここからはできませんので「お問合せフォーム」よりご連絡ください。
③変更後の内容を入力する
変更が必要な箇所をチェックすると、それぞれの入力欄が表示されますので、それぞれ変更後の内容を入力してください。
例えば氏名と住所が変更になった場合などは、氏名と住所の両方にチェックを入れて、それぞれ変更後の内容を入力してください。
※ここで入力した内容にそのまま変更されますので、間違いのないよう正しく入力してください。
※住所を変更された場合、宅配キットは変更後の住所にお送りします。
「銀行口座」はチェックを入れても入力欄は表示されませんので、変更届に記入してお送りください。後ほど変更内容を確認の上、こちらで変更させていただきます。
④申込む
変更後の内容をすべて入力できたら「申込む」を押してください。
※必須項目は必ず埋めてください。
⑤変更届を記入する
ご依頼品がこちらに届いたあと本人確認を行いますので、必ず変更届に変更希望したものと同じ内容をご記入いただき、ご依頼品に同梱してください。
「直接送る」の場合は「会員情報の変更希望」のチェックのすぐ下にある「変更届のダウンロードはこちら」から変更届をダウンロードして印刷してご使用ください。
「キット注文」の場合は宅配キットに同封されている変更届をご使用ください。
氏名、住所、電話番号のいずれかを変更する場合は上の太枠内をすべてご記入ください。
銀行口座を変更する場合は、上の太枠内すべてと、真ん中の太枠内をご記入ください。
いずれの変更の場合も本人確認が必要ですので、本人確認書類をご提出ください。
⑥変更届を依頼品と一緒に送る
集荷依頼をして変更届を依頼品と一緒に「着払い」で神戸オークションに送ってください。
集荷依頼はこちら
0120-01-9625(ヤマト運輸)
携帯から(0570-200-000)
直接送る場合の送付先はこちら
〒661-0023
兵庫県 尼崎市 大西町3-17-21
セイワビル4階
神戸オークション
-
新しい投稿へ
-
過去の投稿へ
おすすめ記事
-
神戸オークションのお知らせ 2023/07/27
【2023年】夏季休業のお知らせ|8月10日(木)~8月15日(火)まで
-
神戸オークションのお知らせ 2023/06/28
ヤフオク出品代行サービス、手数料を払っても利用をおすすめする理由
-
神戸オークションのお知らせ 2023/01/16
【神戸オークション】依頼品を直接送る場合の手順
-
神戸オークションのお知らせ 2021/08/26
時短営業(木曜 定休日)のお知らせ
-
神戸オークションのお知らせ 2021/03/09
リサイクル通信の取材を受けました
-
神戸オークションのお知らせ 2020/04/16
GWの休業日 05/02(土)~05/06(水)