フリマアプリ「メルカリ」でも使うゆうパックとヤマトの宅急便。どちらがお得なのか?

ヤマト運輸が料金の値上げをします。これに対してゆうパックは、今現在値上げは発表されていませんが、いずれ値上げになると思われます。とはいえ、10月まではヤマトの宅急便とゆうパックではどちらがお得なのか?というのはメルカリユーザーにとってけっこう需要な問題です。そこで、今回の記事で具体的に見ていこうと思います。

中古カメラを簡単に高く売る!!

使わなくなったカメラをどうしたらいいのか?という事から 高く売れる方法を探しだし、 使わないカメラがまた、商品として生まれ変わる。経験をもとに 行きついた先は・・・。
中古のカメラから商品の価値とは どいう事なのか考えさせられ また、新たな発見ができ、そこから得たもの(メリット)はなんなのか?。使わない中古カメラがお金に変る!!

代行販売を利用して、簡単に賢くヤフオクで稼ぎましょう!

家の中の不用品をを手放すのに、捨てるのではなくお金に換える方法を選びたいですよね。その場合にオークションを選択肢に入れる人は多いです。そこで、ヤフオクのメリットとデメリットを盛り込んだ上で、代行サービスをご紹介する記事にしました。手元にあるもう使わないモノたちをいかに高く安全に売るのかをご紹介します。

1円でも高く売れるのはどこ?ロレックス買取価格の相場を徹底比較!

中古品でも買取価格が高いことで有名なロレックス。デイトナ、エクスプローラなどの人気モデルの買取価格の相場を買取業者10社で調べてみました。1円でも高くロレックスを買取してもらうコツや買取業者のメリット・デメリット、ネットオークションならお得な値段で売れることをご紹介します。

カメラを売るならオークション|Nikon F3/Tが高額で売れた話

古いフィルムカメラでもネットオークションに出品して売れることがあります。特に昔人気のあった機種は需要があるので高値で売ることができます。オークションでNikon F3/Tが高額で売れた体験を紹介します。

不要なフィギュアの処分方法オススメ8選!! 高価買取されるかも?

フィギュアを処分するための方法8選、手間がかからない処分方法や高価買取方法などを紹介しています。
最近話題のフリマアプリやオークション、それぞれにオススメ度をつけて紹介!!

遺品整理は資格を持った業者に頼もう!

ニーズが多い遺品整理だからこそ、きちんと資格や専門知識を持った優良企業を選んでいきましょう。わかりにくい場合は認定協会のホームページで確認もできます。

フリマの値切り交渉でまだ消耗してるの?フリマで賢い「外注化」とは?

「フリマが大好き!」と思っている方はクリックしないでください、不愉快な内容が含まれている可能性があります。
現役和菓子職人が書いた「人生の在り方」について書いた記事です。
フリマの値切り交渉でまだ消耗してるの?フリマで賢い「外注化」とは?

フリマアプリ「メルカリ」で、引っ越しをしたら住所変更を忘れずに!理由と変更の方法

フリマアプリのメルカリのユーザーで、引っ越しをした人がいるならば、早めの住所変更がオススメです。変更を忘れると購入した商品が届かない!という事態になってしまいます。ついうっかりしてしまう人は、この記事を読んだらすぐに変更の手続をしてください!

アニメオタクが断捨離してミニマリストに!グッズは買取でお金になりました

断捨離して部屋をスッキリさせたい。でもミニマリストまでは程遠いという方も多いのではないでしょうか。まずは手を付けやすいところから、順に始めていきましょう。今回はアニメグッズに焦点をあててみました。今必要ないグッズが決まったら次は処分。せっかくなら高く売れたらいいですよね。おすすめの処分方法を紹介しています。

このページの先頭へ