持込受付|休止のお知らせ
2025/08/112025/10/03
2025/10/3
繁忙期のため、持込受付を休止させていただきます。
ご依頼は「宅配サービス」をご利用いただけますと幸いです。
宅配キットは「マイページ」から注文が可能でございます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2025/08/11
いつも神戸オークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、一時休止しておりました
「依頼品の店頭持ち込み受付」を、再開いたしました!
「直接持ち込みたい」「売れるか相談したい」といったお客様の声にお応えし、
期間限定になるかもしれませんが、再開の準備を整えました。
ぜひこの機会にご活用ください。
ご予約方法
LINEからの事前予約制となります。
ご来店前に、下記のLINEよりご予約をお願いいたします。

持ち込み入店時間
10:00〜15:00(平日のみ)
持ち物
・本人確認書類(免許証・マイナンバーカードなど、いづれか1点)
・銀行口座情報(売れた代金の入金に必要です)
持ち込み場所
神戸オークション 尼崎店
こんな方におすすめです
- スタッフと対面でご相談されたい方
- 大量にあるので、持込たいかた
- 発送が大変なモノなので持って行きたいかた
ご注意事項
・ご予約なしでのご来店は対応できかねます。必ずLINEよりご予約ください。
・受付可能な商品や数量には制限がございます。事前にご相談いただくとスムーズです。
・専用駐車場はありませんが、納品で短時間でしたら建物前に駐車可能です。
・スタッフが荷物運びを手伝いますので、4階受付でお声がけくださいませ。
今後とも神戸オークションをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
-
新しい投稿へ
-
過去の投稿へ
おすすめ記事