今では誰でも簡単に、フリマやネットオークションに参加できるようになりました。

しかしながら、めんどくささや不安を感じる人も少なくありません。

 

たくさん出品したいものはあるけど、自分で出品するのは大変!

 

忙しくて出品の準備もできない!

 

そんなお客様のお悩みを解消したいと思い、神戸オークションは「出張引取サービス」を開始しました。

神戸~大阪間のお客様限定ではありますが、便利に使っていただきたいと思います。

 

というわけで、この記事では「出張引取サービス」ついて詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 

オークション出品代行?出張引取って?

 

<オークション出品代行とは・・・>

お客様からお預かりした品物をお客様に代わって「ヤフオク!」に出品・代行させて頂くサービスです。

ご自宅にある不用品のお片付け、コレクションの整理などにご活用していただけます。

出品できる商品については、こちらのページをご覧ください。

 

 

< 出張引取とは・・・>

神戸オークションのスタッフが、お客様のご自宅を訪問、商品をお預かりし、「ヤフオク!」に出品代行するサービスです。

お客様がご自身でしていただく作業は利用申込みとご予約のみ!

お忙しい方の手間を極限まで減らしました。

 

「先に商品を送るのは不安」

「ネットだと顔が見えないから心配」

と感じる方にもおすすめです。

 

1点からでも出張引取いたします。

 

 

出張引取はどの地域に対応してるの?

 

兵庫県内では神戸市・芦屋市・西宮市・宝塚市・伊丹市・尼崎市

大阪府は大阪市内

 

に対応しております。

 

※記載のないエリアでも、数量によって出張可能な場合もございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

出張引取の大まかな流れを教えて!

 

出張引取でお客様にしていただくことは、「ご予約」と「出品お申込み」のみです。

大まかな全体の流れは、以下の通りとなります。

 

1、まずは当社にお電話ください。

出品したいお品物や、お伺いする日程、出張料金などを決めるお話を致します。

 

2、ご指定の日にスタッフが自宅にお伺いします。

お申込書のご記入をお願いいたします。

実際のお品を確認させていただき、お預かりさせていただきます。

出張料金はこの時にお預かりいたしますのでご用意をお願いします。

 

3、当社にてオークションに出品いたします。

発送やお客様とのやりとりなど、すべて当社が行います。

出品状況はマイページにて、いつでも確認していただけます。

 

4、商品が落札されたら毎月25日に指定の口座に自動入金されます。

※お急ぎのお客様には「特急コース」をご用意しております。

 

 

 

 

出張引取にかかる費用は?

 

出張引取については、お問合せいただいた際に、前もって概算のお見積りをさせていただきます。

 

出張料金の計算方法は、

車で片道10分ごとに1,000円(+高速料金等実費)です。

※移動時間は、グーグルマップの経路を参考に計算いたします。

 

ただし、出品商品10点お預かりごとに1000円を割り引きさせていただきます。

 

出張料金は、ご訪問時に現金にてお支払いをお願いいたします。

 

 

(例)片道30分(往復60分)の距離の場合、出張料金は3000円です。

この場合、出品商品が30点以上ありましたら出張料金3000円が割り引きとなり、出張料金は実質無料ということになります。

 

商品数が多ければ多いほどお得にご利用していただけることがわかると思います^^

 

 

ちなみに、出張引取りでも初回お申込みの場合は、お試しキャンペーンの適用が可能です!

商品点数に応じて、出品手数料のキャッシュバックがありますのでぜひご活用くださいませ。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

出張引取りについてのお申込み・お問い合わせはこちらのフォームからお申込みください。

お電話でも承っております。

 

神戸オークションでは、お客様が最後まで安心・安全にお取引ができるよう努めております。

ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。

みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げます。