神戸オークション(@KOBE_AUCTION) スタッフ坂本です。

 

さて、本日は神戸オークション尼崎店のことをご紹介したいと思います。

・・・と言いますのも、尼崎店に移店して以来、ご来店いただいたお客様に「場所が分かりにくい」とご意見をいただいたためです。。

 

当店は宅配キットにてご依頼品をお預かりすることが多いのですが、足を運んでくださるお客様もいて、たくさんの方にご利用いただいていることを実感して本当に感謝しています。

しかしながら、汗をふきふき、ご来店いただいたお客様もいらっしゃったので、申し訳ありませんでした。

 

いずれは尼崎市のランドマークになるべく精進してまいる所存ではございますが、まずはこのブログにて、「神戸オークション尼崎店はここにありますよ~!」ということをアピールしたいと思います。

 

 

神戸オークション尼崎店の場所

 

神戸オークション尼崎店の最寄駅は、阪急神戸線「塚口」駅です。

・・・と言っても、阪急塚口駅からは徒歩20分ほどかかります。

ちなみに阪神尼崎駅からだと約45分かかります・・・。汗

 

なので、電車でご来店いただく場合は、バスが便利です。

阪急塚口駅と阪神尼崎駅をつなぐ、阪神バス13系統「新庄下橋」バス亭で下車していただき、バス停を背にして錦橋交差点(シティホール尼崎)を左折。

庄下川にかかる橋を越えて少し歩くと、左手にビルが見えます。

 

↑こちらの建物の4階に当店がございます。

 

 

 

 

神戸オークション尼崎店には駐車場があります

 

当社のお客様用駐車場は、上のビルの左の建物の下にあります。

 

 

1番・2番が当店の駐車場となっております。

尚、駐車場にてのトラブルに関しては当社は一切責任を負いませんので、ご了承くださいませ。

 

たくさんのご依頼品をお持込みされる場合は、到着後お電話をいただけましたらスタッフがお運びさせていただきます。

 

 

 

神戸オークションってこんな雰囲気です

 

 

少し分かりづらいですが、1階の中古釣具店さんの左横にビルの入り口があります。

 

 

ビルに入っていただくと、上のようにご案内をしておりますので、案内どおりに進んでください^^

 

当店はビルの4階にございますので、エレベーターを利用していただけたらと思います。

私個人的には健康のため出勤時には階段を利用しております・・・。

 

 

入り口の前に看板を置いております。

基本的には扉は常時開いておりますので、そのままお入りください。

 

店内は依頼品が入ったたくさんのダンボールやコンテナでいっぱいですが、きちんと管理しておりますのでご安心ください。

 

 

お客様には当店入ってすぐのカウンターにてお話をお伺いさせていただきます。

 

 

専門のスタッフが対応させていただきますので、出品代行に関して分からないことや不安な点がございましたら遠慮なくご質問くださいね。

 

尚、お申し込みには本人確認書類と落札代金をお受け取りいただく銀行口座が必要ですので、ご依頼品と一緒にお持ちいただけますとスムーズにお申し込みいただけます。

 

 

お申し込みには本人確認書類と銀行口座が必要です

 

どうして本人確認書類が必要なのかと申しますと、古物営業法という法律で盗難品流出防止のため身分証の提示が義務付けられているためです。

売る人も買う人も安心してネットオークションを利用していただくため、ご理解のほどお願いいたします。

お客様の個人情報は大切にお守りいたしますのでご安心くださいませ。

 

○本人確認書類には、下記いずれかのコピーをご用意ください。

 

・運転免許証(表/裏)

・健康保険証(表/裏)

・パスポート(顔写真ページ/住所記録ページ)

・障害者手帳(顔写真付き)

・住民基本台帳(顔写真付き)

・学生証(顔写真付き)

・敬老手帳

・年金手帳(住所記載があること)

※住所が違う場合は、追加資料として公共料金の領収書(3か月以内の原本)が必要です。

※住民票・戸籍抄本・戸籍謄本・印鑑登録証明書・外国人登録記載事項証明書の場合はいずれも交付日から3か月以内の原本が必要です。

 

○銀行口座は、身分証の名義と同じものをご用意ください。

○未成年の場合は保護者の同意書が必要です。

 

 

お預かりしたご依頼品は、検品の後お客様に代わってヤフオクに出品させていただきます。

ご依頼品の出品状況はマイページにてほぼリアルタイムに確認することができます。

落札されると、自動で毎月25日に銀行口座にお振込みします。

 

ネットを媒介とするとどうしてもお互いの顔が見えず、不安に思われるお客様もいらっしゃるかと思います。

そのような方にも、ご来店いただくことで安心してご利用いただけましたら幸いです。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

 


 

 

そうそう、神戸オークション尼崎店のそばを流れる庄下川には、立派なコイがたくさん泳いでいるんですよ。

仕事の行き帰りに、泳いでいるコイを眺めるのが私の日課です。笑

ご来店の際には、庄下川のコイを探してみてくださいね。

 

では、本日もよき午後をお過ごしください。