2018年11月1日にマイページが新しくなりましたが、
使い心地はいかがでしょうか。

新マイページ

今まで会員番号でログインしていたのが、
急にメールアドレスでのログインになり
わかりにくいところもあるかとおもいます。

ある、お客様からは
「ダンボールを頼みたいだけなのに、なんでこんなに苦労しないといけないのか」
とのご指摘もいただきました。

お手数をおかけして申し訳ございません。
よくある質問をまとめたいと思います。

メールアドレスを忘れた

お問合せフォームからお問合せをお願いします。
以前お申込みいただいた時のメールアドレス宛にご案内を送信いたします

メールアドレスが変更になった

申し訳ございませんが、セキュリティの関係上
お店側ではメールアドレスを変更することが出来かねます。

新規お申込みよりお申込みをお願いいたします。
お試しキャンペーンが適用となります。

メールアドレスを持っていない

申し訳ございませんが、新マイページはご利用になれませんが、
お申込みや出品・落札結果を旧マイページでご覧いただくことは可能です。

注)キャンペーンの適用はありません。出品完了メールなどが届きません。

メールアドレス無しで申し込む方はこちら

申込み後のメールが届かない

========================
下記を試しても、どうしてもメールが届かない場合は、こちらのアドレスに送信をお願いします。
info@kba.co.jp
========================

<記>

メールは、申し込み後1分以内に送信されます。
よくあるのは、
・迷惑メールに入っている
・メールアドレスが間違っている
・受信設定が必要(スマホ・携帯電話など)

2~3回メールアドレスを入力して送信しても届かない場合は、
違うメールアドレスを試されるか、スマホの受信設定をお試しください。

<受信設定>

@kba.co.jp

このドメインの受信設定をお願いします。

<設定方法>
docomo
au
softbank

お問合せはお気軽に

ログインについて、
スタッフがサポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム

・お電話:0120-01-8209
(平日10:00~17:00)

新マイページの前回のお知らせ&お試しキャンペーンなどのまとめはこちら