【更新】2020/05/25

緊急事態宣言の解除にともない、6月1日から通常営業とさせていただきます。

営業時間:平日・日曜 10時~17時

持込対応:平日・日曜 10時~16時(ご予約が必要です)密集をさけるため。

(土曜・祝日は休み)

(マスク着用・手の消毒等の感染防止対策を、当面は継続して実施させていただきます。)

ただし、社会環境の変化にともない対応を合わせてまいります。
宜しくお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――

いつもお世話になっております、
出品代行の神戸オークションです。

この度の緊急事態宣言の発令により
神戸オークションは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、次のとおり対応いたします。

<対応内容>

1、営業時間の短縮

営業時間: 平日11時~16時

2、持込対応の中止

店舗への依頼品の持込受付を中止いたします。
「宅配」と「出張」でのご依頼は受付しております。

また、安全に配慮し出品やヤフオクでの販売は継続いたします。

★非接触型の「宅配」でのお申込みを強化致します。
クーポンコードを入力してお申込みいただければ
会員様も初回限定のお試しキャンペーンを適用させていただきます。

クーポンコード:koronanimakeruna
(コロナに負けるな)

<対応期間>

2020年4月8日~5月31日

今後も当店従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。