今回はこちらの未開封のiPhone6s、十四代龍泉で【買取り・オークション代行】の違いをご紹介いたします。


画像元:神戸オークション


画像元:神戸オークション

iPhone6s(32GB) 買取り

こちらのiPhone6s(32GB)の未使用品ですと大体16,000円~20,000円が相場のようです。
大手ゲームショップ屋さんや、スマホ・携帯の買取り専門ショップなどのホームページに買取り額が表示されている場合が多いです。

iPhone6s(32GB) ヤフオクへの代行出品

最近の相場を調べると、大体31,000円~33,000円で落札されています。
ご新規の方でしたら、3点以上出品で1点の手数料が無料ですのでこちらの商品をキャンペーン商品にお選びいただくと【33,000円】まるごと口座にお振込みされます!

十四代龍泉 買取り

お酒好きな方はご存知かと思いますがこちらの十四代龍泉は高額で取引されており、買取りでも最高240,000円の高額買取り金額を表示している会社さんがいらっしゃいます。

十四代龍泉 ヤフオクへの代行出品

買取りでもかなりの高額でしたが、ヤフオクではそれ以上の金額での落札となりました。
こちらは実際の出品ページです。

画像元:神戸オークション

373,000円という高額での落札です。
驚くような金額ですが、ヤフオクでの相場は350,000円~380,000円となっております。

買取りとヤフオクとの差が一目瞭然ですよね。

自分で出品すると発送、取引連絡、梱包等大変ですが、代行を依頼すれば丸投げでOKです。
手数料を引いても【343,160円】手元に戻ってきます!

お試しキャンペーン

先ほどご紹介したキャンペーンの詳細はこちらです。
是非一度、おためし下さい!

オークション代行についての関連リンク

是非こちらも合わせてご覧ください。

丸投げするだけ?!オークション出品代行のメリットとは!!

ヤフオク出品代行とは?漫画でわかるヤフオク代行