BLOG コラム

今週の注目商品『1円◆酒 ROYAL SALUTE ロイヤルサルート 21年 スコッチ ウイスキー 赤 青 陶器ボトル 7本セット まとめ売り 未開栓』

2019/06/06更新日2020/07/31

今週の注目商品

神戸オークション(@KOBE_AUCTION) スタッフです。
本日は、当店で出品代行させていただいております商品の中から、今週の注目商品をピックアップしてご紹介させていただきます!
 
今週の注目商品は・・・

1円◆酒 ROYAL SALUTE ロイヤルサルート 21年 スコッチ ウイスキー 赤 青 陶器ボトル 7本セット まとめ売り 未開栓

ロイヤルサルート21年 ウイスキー 神戸オークション 出品代行


ロイヤルサルート 21年は、シーバス・リーガルでおなじみのシーバス・ブラザーズ社が発売しているスコッチウイスキーです。
1953年に現英国女王エリザベス2世の載冠式を記念して造られたもので、「ロイヤルサルート」とは、英国海軍が王室への敬意を表して鳴らす皇礼砲のこと。
「21年」は、皇礼砲を鳴らす際に21回の空砲を鳴らすことに由来しており、21年以上熟成された原酒を使用しているそうです。

ウイスキーのボトルは高級感のある独特な陶器製。
こちらの陶器はフラゴンと呼ばれるもので、英国の名門磁器メーカー、ウェイド・セラミック社製のものです。

赤のボトルが6本、青のボトルが1本の7本セットですが、中身は同一のものです。
青はサファイヤ、赤はルビーの色を表しているそうです。
ウイスキーとして楽しむのはもちろんのこと、インテリアとしても楽しむことができそうですね。
 
1円スタートですが、6月6日 午後12時現在、アクセス数は166件、入札は25件、価格は12100円となっております。
終了予定は、6月9日(日)22時すぎ。
皆様のご入札をお待ちしております。
 
神戸オークションのヤフオクブースはこちら
 
 


このように、神戸オークションではお酒の出品代行も可能となっております。
当社は、オークション出品代行会社として日本で初めて「酒類販売業免許」を取得した、出品代行界のパイオニアと言っても過言ではないでしょう・・・!
というわけで、お酒の出品代行は、実績豊富な当店にぜひお任せください^^
 
 
 
尚、お酒の出品依頼をいただく際には、以下のことにご注意ください。
 
 
○宅急便にて依頼いただく場合は、ボトルが割れないような梱包をお願いいたします。
 
当店に到着した時点でボトルが割れており、出品できないケースが時々あります。
ご面倒とは思いますが、出品のチャンスを逃さないよう、プチプチなどの緩衝材での梱包をお願いいたします。
 
 
○国内大手メーカーのお酒は酒税法により兵庫県限定の販売となります。
 
※国内大手メーカー以外のお酒は全国に発送できます。

お酒の出品依頼をお考えの方、
ご不明なことがございましたらお気軽に当店へお問い合わせくださいませ。
 
それでは、本日もよき午後をお過ごしください。

お問い合わせ・お申し込み

取り扱い商品に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。

       

受付時間:平日10:00~13:00

タップして電話を掛ける お電話でお問い合わせ