旧会員様|新マイページ&キャンペーン|よくある質問
2019/01/27

2018年11月1日にマイページが新しくなりましたが、
使い心地はいかがでしょうか。
今まで会員番号でログインしていたのが、
急にメールアドレスでのログインになり
わかりにくいところもあるかとおもいます。
ある、お客様からは
「ダンボールを頼みたいだけなのに、なんでこんなに苦労しないといけないのか」
とのご指摘もいただきました。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よくある質問をまとめたいと思います。
メールアドレスを忘れた
お問合せフォームからお問合せをお願いします。
以前お申込みいただいた時のメールアドレス宛にご案内を送信いたします
メールアドレスが変更になった
申し訳ございませんが、セキュリティの関係上
お店側ではメールアドレスを変更することが出来かねます。
新規お申込みよりお申込みをお願いいたします。
お試しキャンペーンが適用となります。
メールアドレスを持っていない
申し訳ございませんが、新マイページはご利用になれませんが、
お申込みや出品・落札結果を旧マイページでご覧いただくことは可能です。
注)キャンペーンの適用はありません。出品完了メールなどが届きません。
メールアドレス無しで申し込む方はこちら
申込み後のメールが届かない
上記を試しても、どうしてもメールが届かない場合は、こちらのアドレスに送信をお願いします。
info@kba.co.jp
<記>
メールは、申し込み後1分以内に送信されます。
よくあるのは、
・迷惑メールに入っている
・メールアドレスが間違っている
・受信設定が必要(スマホ・携帯電話など)
2~3回メールアドレスを入力して送信しても届かない場合は、
違うメールアドレスを試されるか、スマホの受信設定をお試しください。
<受信設定>
@kba.co.jp
このドメインの受信設定をお願いします。
<設定方法>
docomo
au
softbank
お問合せはお気軽に
ログインについて、
スタッフがサポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
・お問合せフォーム
・お電話:0120-01-8209
(平日10:00~17:00)
新マイページの前回のお知らせ&お試しキャンペーンなどのまとめはこちら
引用元: 新マイページ誕生&キャンペーンのお知らせ
引用元: 新マイページ誕生&キャンペーンのお知らせ
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