神戸オークション(@KOBE_AUCTION) スタッフです。

本日は、当店で出品代行させていただいております商品の中から、今週の注目商品をピックアップしてご紹介させていただきます!

 

今週の注目商品は・・・

CHANEL シャネル ゴールド イヤリング ココマーク ロゴ チェーン レディース 箱付き 保管品 未使用

CHANEL シャネル イヤリング ヤフオク出品商品

 

数多くのブランドの中でも「女性の永遠の憧れ」と表現され、長年にわたり世界中で愛され続けているシャネルは、ヤフオクでも多数出品されており、人気の商品となっています。

アクセサリーは身に着けるものですので、なるべくならキレイなものがほしいという方も多いと思いますが、こちらの商品は未使用(自宅保管品)ということで、保管に伴う汚れ、小スレ等のダメージが見受けられるものの、まだまだ使っていただけるものだと思います。

ココマークの下に「CHANEL」の文字がちりばめられたチェーンがあしらわれたデザインは、ゴージャスかつ繊細な印象を与えてくれます。

暑くなるこれからのシーズンに大活躍しそうですね!

 

 

こちらの商品は、27000円スタートですが、6月12日 午後11時30分現在、アクセス数は62件、入札は4件、価格は33500円となっております。

シャネルのイヤリング(中古)の平均落札価格は約17000円。

一体いくらで落札されるんでしょうか^^

 

終了予定は、6月16日(日)22時すぎ。

皆様のご入札をお待ちしております!

神戸オークションのヤフオクブースはこちら

 

 


 

 

さて、当店でもよくシャネルの商品をお取扱いさせていただいておりますが、ハイブランドの商品で気をつけるべきことといえば、やはり偽物が出回っているということだと思います。

 

 

そのため、フリマアプリでは「出品しても偽物と言われてキャンセルするように嫌がらせのコメントをされた」という事例があるようです。

フリマアプリ最大手のメルカリでは、正規品の証明となる購入時のレシートやシリアルナンバーを写真に掲載するように、というルールになっているようですが、ルールを守っていても、やっぱり個人同士のやりとりでは不安がありますよね。

 

 

当店では、専門のスタッフがご依頼品を真贋判定・検品した上で出品しているので、ご依頼いただく方にも、入札される方にも安心してご利用いただいております

 

 

さらに!

ハイブランドの出品をお考えの方にぜひ利用していただきたいサービスがあります!

 

ハイブランドの商品に関して、当店の取扱い強化商品となっているものを特急コースでお申込みいただくことで、追加手数料なく出品設定をグレードアップすることができる、限定のサービスです。

オークション掲載順位を上位に掲載し、他の商品よりも目立つように掲載いたしますので、より多くの入札と高値での落札が期待できますよ。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください♪

 

 

せっかくハイブランドの出品をするなら、より高値で売りたいですよね。

ハイブランドの出品は実績豊富な当店へぜひお任せください^^

 

では、今日もよき午後をお過ごしください。