代表の蓑代です!

昨日はさくらFM78.7 の番組「宮人(ミヤジン)」のコーナーに出演させていただきました。

毎週月曜夜9時台の約30分のコーナーで、西宮で活躍している人を紹介するというものです。

 

メインパーソナリティーは通称「りんご」さん。

(たぶん、Macの熱烈大ファンだと思いますw)

 

りんごさんの軽快なトークにひっぱっていただき、当社のオークション代行サービスの魅力をたくさん引き出していただきました!

ありがとうございました!!

 


 

さて、当社はお客様からお預かりしたご依頼品を、お客様に代わってヤフオクに出品する、代行サービスを行っている会社です。

 

「出品って自分でもできるんじゃないの?」

 

「自分が損してまで人に頼むようなことじゃない」

 

そうお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、ヤフオク代行の最大のメリットめんどうな出品作業を丸投げできる点です。

 

これからヤフオクを始めてみたい!っていう方にはぜひ知っていただきたいのですが、出品作業って意外とたくさんあるんですよ~。

 

 

【出品に必要な作業】

 

①ヤフオクに登録

②商品の撮影

③商品説明を入力

④内容を確認して出品

⑤出品後は質問が入ったら回答

⑥落札後には落札者様とのやり取り

⑦入金の確認

⑧商品の梱包

⑨発送作業

 

時には「クレーム対応」なんてのもしないといけない時があります。。。。。

 

個人で出品する場合は1人でこれだけの作業をこなさないといけません。

これを丸投げできる出品代行サービスって便利だと思いませんか??

 

そして、これだけの作業をこなしても、ヤフオクで落札された時は落札システム利用料が発生します。

 

あんなに大変だったのに、手元にちょっとしかお金が入らなくて残念!

 

そういったお声もよく耳にします。

 

 

せっかく出品するなら、なるべく楽して、なるべく高く落札される方がいいですよね。

 

当社は、そんな希望をお持ちの方々の強い味方なのです!

 

 

神戸オークションを利用するメリット

①落札価格が高いほどお得な料金システム

 

まず、当社の手数料ですが、

神戸オークションの代行手数料は、ヤフーの落札手数料コミコミの料金設定となっています。

出品作業にかかる手間と、代行手数料との天びんになるかとは思いますが、当社は落札価格が高ければ高いほど、お客様の受け取り率が高いという料金システムとなっております。

そのため、ブランド品などの高額商品は自分で出品するより高く売れる可能性が高くなりますよ!

 

出品する手間がはぶけて、自分で出品するより多くの金額を受け取ることができたら一石二鳥ですよね^^

 

 

②自宅で全ての作業ができます

 

当社はお申込みいただいたお客様に「宅配キット」という名のダンボールをご用意しておりますのでご自身でダンボールを用意する必要はありません。

ご自宅にいながら全ての作業が完了できるんです!

 

ご利用いただいたお客様からは、

 

「子どもがお昼寝している間に発送準備ができてよかったです。」

 

「ダンボールに詰めて送るだけで、あとは入金を待つだけだったのでとても楽でした!」

 

という喜びのお声をいただいております^^

意外とダンボールの準備ってめんどうなんですよね。

お客様のかゆいところに手が届くサービスとなっております!

 

 

③ヤフー公認ストアなので信頼感がある

もし、同じ商品を全く同じ条件で、個人の人と、ストアが出品していたら、どちらに入札しますか?

個人の人の取引件数が数件しかなかったらどうでしょう?

その人の評価が低かったらどうでしょうか?

 

おそらく、大半の人はストアを選ぶと思います。

当社はヤフー公認ストアであるだけでなく、10年の運用実績5万件を超える取引件数で、なおかつ落札者様からの良い評価が99.5%と、高い評価をいただいております。

つまり、個人での出品よりも、入札者様の安心感を得やすい=入札されやすいということなんです!

 

 

 


 

 

初めてのヤフオク出品をお考えの方、

出品しようとしたけど途中でめんどくさくなった方、

 

ぜひ当社をご利用ください^^

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

ご利用を心よりお待ち申し上げます。