いつも神戸オークションをご利用いただきありがとうございます。

 

落札代金について、現在、
入金依頼をいただいてから2週間程度で入金をいたしておりました。

 

会員様から「依頼が面倒」「忘れる」「前に戻してほしい」
との要望が多数ございましたので、次の通り変更申し上げます。

 

入金日

 

月末締め ⇒ 翌月25日に自動的に入金

(金融機関休業日は翌営業日)

 

「特急オプション」出品の場合は、特急商品全てが落札されてから2週間程度で自動的に入金されます。

※まれに落札キャンセルとなる場合があります。その時は再出品となり、入金が遅くなることがあります。

早期入金のご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

 

 

変更日

 

2017年11月落札分 ⇒ 12月25日 入金 から毎月入金となります。

 

※入金額が3,000円に満たない場合は、翌月繰り越しとなります。
※3,000円未満の場合に入金をご希望の場合、事務手数料500円かかります。
※ただし、当社の決算期や全ての商品が落札されてから数か月出品が無い時など、お店の判断で入金をさせていただく場合がございます。その時の事務手数料は無料とさせていただきます。

 

また、今回お店都合での変更のため12月25日の入金は、
「振込手数料無料」で3000円未満でも「全額」ご入金いたします。

 

早期入金の事務手数料について

毎月の入金日以外に早期入金をご希望の場合

 

事務手数料: 500円/1回

入金日: 入金依頼の翌週金曜日

(金融機関にもよりますが基本的に金曜日の午前中に入金をご確認いただけます。金融機関休業日は翌営業日の入金となります)

 

今回、お店都合での変更のため、2018年2月28日までの入金依頼については、事務手数料無料(1ヵ月に1回まで)で受け付け致します。

 

お問い合せ先

 

⇒ 入金依頼・お問合せフォーム(24時間受付)

お電話: 0120-01-8209 (平日10:00~17:00 年末年始お休み)

 

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

 

これからも、お客様により良いサービスを提供できるよう努めさせていただきます。

今後とも神戸オークションをよろしくお願い申し上げます。